Dr.しゅん の しゅんじゅわークリニック

ようこそ、しゅんじゅわークリニックへ。Dr.しゅんです。標榜科はゲス科で、たまにおさわりを中心とした心療内科、精神科の治療も行っております。ゲス具合が酷くて心身の健康が損なわれている方への暖かい援助をしていきたいと思っております。喉が痛い?そういうのはちょっとよく分からないですね。 twitterやってます。@Drshunshu

初診時あいさつ

初めまして、Dr.しゅんです。

世の中にはゲスをこじらせ過ぎて難治化し、日常生活が大きく制限され、やがて社会的死に至る方が多くいます。ゲスは致死的な病であり、社会的損失が大きいものなのです。


あなたは大丈夫ですか?



実はかく言う僕も…その…こじらせてましてね、ゲスってやつをですよ。 


もう発症して何年ですかね…幼少時は隙あらば本を読み漁り知識を蓄え、臥竜が雌伏するがごとく、将来は海外に羽ばたいて地球の環境保全に貢献するんだ!なんて考えてたんですけどね。

ふと気が付けば場末のクリニックで、不倫がバレて追い詰められて記憶喪失になったおじさんの話を聞いてますよ。なんでですかね?



まあアイスブレイクはそんな感じです。

よろしくお願いしますね。



ゲスの定義?そんなんこれから考えます。診断基準とか。

リメンバーミー観た感想を書きたくて完全に見切り発車で始めてますので…。