Dr.しゅん の しゅんじゅわークリニック

ようこそ、しゅんじゅわークリニックへ。Dr.しゅんです。標榜科はゲス科で、たまにおさわりを中心とした心療内科、精神科の治療も行っております。ゲス具合が酷くて心身の健康が損なわれている方への暖かい援助をしていきたいと思っております。喉が痛い?そういうのはちょっとよく分からないですね。 twitterやってます。@Drshunshu

症例1 Y口メンちゃん

f:id:furafurafriday02:20180429222705j:plain


こんにちは、今日はどうされましたか?

お名前は?Y口メンバーさん?ならメンちゃんにしときましょう。

 

なるほど…お酒に酔って女子高生になんやかんやしてしまったと…。

既往歴は…ほかの病院でアルコール依存の治療を行っていたんですね。

で1か月入院して退院当日に焼酎1本空けて女子高生呼んでキスを迫ったんですか。それで「何もしないなら帰れ!」て言っちゃったんですか…。

 


お酒に酔った状態はいわゆる”酩酊”状態ですね。今回はより強い変化が出てくる複雑酩酊だったのでしょう。


お酒には「脱抑制」という作用があります。要するに普段かかっている抑制を取るということで、その人が隠していた部分が表に出てきますので、表では朝から爽やかに「〇ップ♡」とか言いながらほんとは女子高生の◯ップ♡にどちゃくそやらしいことしたい…って思ってたんですよ!!


あれ…?普通じゃん…?

診察室で「そうなんですね…それはつらかったですね…」とか言いながら今度デートする子にTバックはかせて人のいないところでどちゃくそケツ叩いててやりたいなーとか考えてる我々と一緒じゃん…?おっとお口がすべりましあsがだsdg

 

 

思っててもいいんですよ、それはまあ男として普通のことだから。

実は普通じゃなくても思ってていいんですけど、それはまた別の機会に話しましょう。

でも実行しちゃダメですよ。そもそもなんでJKならダメなのかというのには賛否あるので置いときますけど、ダメです。


酩酊するとどういう反応が出るのかは人によってパターンがあります。メンちゃんの場合は飲酒するとたぶん同じことになるでしょうし、飲み始めたら止められないだろうからもう完全な断酒しかないでしょうね。つらいと思うけど。

 

アルコール依存症の治療と、覚醒剤などの違法薬物の依存症はどっちが治療が大変なのか?ですか。それは恐らくアルコール依存症の方ですね。

 

まず何をもって依存症の治癒したと言えるか?

「飲まない」状態を持続していることがゴールなので、基本的に一生終わりません。

なのでほしいと思った時に「手に入れるハードルの高さ」が重要になるのです。

アルコールはどこでも売ってるので覚醒剤よりも簡単に手に入ります。


要するにめっちゃ空腹で、目の前に美味しそうなご飯が並んでいるのにそれは罠で、食べたらはいアウトー!!な状態だからです。考えるだけでつらい…。

それなら目の前に食べるものなんて何もない方がまだましですよね。


断酒すると今まで頼っていた依存先がなくなる訳なので、それに代わるものがないと容易に目の前にあるアルコールについ1杯だけ…と手を伸ばしてしまうのです。

 

 

それにしても…擁護する女性の意見もTwitter上ではたくさんあるんだから、相手を選べばいくらでも◯ップにやらしいことさせてくれる人がいたんじゃないですか?

なんでわざわざ女子高生とかハイリスクなとこにいっちゃったんですかね?

おそらく今まで同じようなことをしても、結局大ごとになることなく楽しい思いをしてきたのでしょう。

 

藤沢数希氏が言っているように、これは「結局メンちゃんも女性から拒絶されるキモいおっさんに過ぎなかった」ではなく、むしろ過去にたくさんの成功体験があったからこそ、逆にこんなに雑でハイリスクな行動も”許されるだろう”という甘え、驕り(おごり)があったのだと思います。

 

twitter.com

 

 まさに「勝って兜の緒を締めよ」。なので今回はメンちゃんがおじさんかどうかはあまり問題ではありません。若くてもおじさんでも、モテているゲスな人は気を付けましょう。


飲酒の問題は世間からも一定の同情はあるかもしれません。ですがこの”驕り”にはさすがに同情の余地は乏しいでしょう。

次から喜んでちゅーさせてくれて被害届を出さない成人女性を探しましょう。

 


治療方針は…うーん、「何もしないなら帰れ!」が今年の流行語大賞に選ばれたらメンちゃんを許してもらうとかどうですか?

今度僕も使って、世間に広めてみますね。は?うちのクリニック受診しといておっぱい検診を受けたくない?何もしないなら帰れ!!!