Dr.しゅん の しゅんじゅわークリニック

ようこそ、しゅんじゅわークリニックへ。Dr.しゅんです。標榜科はゲス科で、たまにおさわりを中心とした心療内科、精神科の治療も行っております。ゲス具合が酷くて心身の健康が損なわれている方への暖かい援助をしていきたいと思っております。喉が痛い?そういうのはちょっとよく分からないですね。 twitterやってます。@Drshunshu

症例3 40代女性 スピリチュアル言霊最優先おばさん その①

 

 

こんにちは、洗車した6時間後に降ってきた雨で洗車後キープ時間最短記録を更新したDr.しゅんです。ありがとうございます。これからも最短記録を超えていけるように天気予報は見ないで洗車したいと思います。

 

 

 

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/011KAZUKIHIRO171011_TP_V1.jpg

 

 

今回の相談者は30代女性、結婚したての夫に手酷い、舐め切ったような浮気をされ、すっかり傷心して地元に帰ってきていました。結婚して相手の地元に行っていたはずの人が一人で地元に戻ってきたので、当然周囲はどうしたどうしたとなりますね。

 

 本人としてはそっとしておいてくれ…という感じですが、全く説明しないわけにもいかず、ことの経緯を何回も話す羽目になるわけです。

 

彼女としては夫の不貞のせいで食事も取れず夜も寝つけず、寝たと思っては嫌な夢で目が覚めてそのまま朝まで嫌なドキドキを感じてとても眠るどころではなくなり、夫を呪う気持ちと自分にも落ち度があったのかと思い悩み情緒不安定になりもう死にたい…とまで思いながら泣き暮らす日々です。

ほんとにむかつくむかつく…出張先で〇ねばいいのに」「ぶっ〇してやりたい」「相手が美人だったらまだいいんだけど、よりによってなんであんなブ〇イクを…」「どうやってSATSUGAIするか考えるときだけ救われる」とか、かわいい顔に似合わない辛辣なワードも言いたくもなります。

 

 

https://tse4.mm.bing.net/th?id=OIP.TafjXSM74wTCE7NdogI4RQHaIw&w=168&h=193&c=7&o=5&dpr=1.25&pid=1.7

 

 

こんな相談というか身の上話を聞いたあなたは何と言うでしょう?

ここで彼女は言霊を大事にするおば…おねえさんにですね、

 

 

ちょっとここで非常にセンシティブな話題に…わたくしは今までの症例で30代男性すら散々おじさん呼ばわりしてきておりますので、ここで当該言霊女性をおばさんと呼ぶことを許してください…フェアにいきたいので…ポリティカル…コレクトネスです。

個人的には40代女性好きなんです。僕の周りにはとっても魅力的な40代女性は何人もいます。その人たちとのデートなんて話になったら平静を装いますが心の中はもう食い気味でOKしてます。というか年齢なんて記号なので別に気にしてないし、マイナンバーと同じ程度の意味合いでしかありません。「マイナンバーの末尾が6以下なのはちょっと無理かな…」なんてのと同レベルです。精神科行ったらどうですかね

 

 

 

話を戻しましょう。その言霊おばさんはこう言うわけです。

言葉には言霊があるからね、そんな汚い言葉や人を罵る言葉を言うと自分に返ってくるよ」と。

 

https://tse1.mm.bing.net/th?id=OIP.OyiO6oVp-rw2BuSh83-4qAHaFn&w=246&h=186&c=7&o=5&dpr=1.25&pid=1.7

 

 

なんとなく説得力がある言葉ですよね。なんか反論しにくい…それもそうかも…こんなこと言ってる自分も醜くて嫌だな…。

そうしてどうなるでしょう。彼女は罵る言葉を封印し、再び眠れない陰鬱で痛々しい夜に帰っていきました。ちゃんちゃん。

 

これでいいんでしょうか?反論しにくいけど…そうかもしれないけど…。

 

言霊界隈がどんなアルゴリズムで動いているか知らないですけどね、はっきり言ってあげましょう。うるせえ。夫には聞こえてねえんだから返ってこねえよ。エビデンス出せよ。

 

そして負の感情がマックス詰まっている状態は『心の便秘だと思ってください。どす黒い負の感情う〇ちがあなたのおなかに詰まりに詰まっています。うっぷ苦しい…しんどい…。
あなたならどうします?どうにかして詰まったう〇ち出しますよね?
でもおばさんの言霊アドバイスは、「そんなう〇ちを出すなんて汚い…飛び散って自分に返ってくるよ。あなたのために出さないほうがいいよ
おばさんはトイレに行かないアイドルでしょうか…?

 

普通考えてデトックスだしコーラックでしょ…最悪浣腸でしょ…出さないでう〇ちが勝手に消えてくれるとでも思ってんのか。

 

というわけでお腹に詰まったう〇ちはちゃんと出してあげた方がいいです。

 

ではどうやって出すか、出す側にも礼儀ってかマナーがあると思いますのでそれについてはその②で。…え、あなたはノールール?ちょっと精神科行ったらどうですかね…?